【野球スクール】17th ドリームチャレンジャーが開催されました!!

投稿日:2019年04月9日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

野球スクール選手育成クラス限定イベント【17th ドリームチャレンジャー】
年4回、草津・大津・石部・守山会場で練習に励んでいるTS球児が一同に集結し、勝負にこだわる対抗戦が行われました!!

今回も、熱い試合が繰り広げられました!!

~試合結果~
高学年グループ
草津 8-2 大津
前回大会、草津会場が0-12の完敗という結果に終わり、今大会見事なリベンジを果たしました!!オール6年生で臨んだ草津会場の団結力が大津会場を上回る展開となりました。
一方、大津会場は5年生のドリームチャレンジャー初参加となる舟橋皓介君が堂々たるピッチングを披露!!
来年度の大津会場が楽しみになりました!!

低学年グループ
草津 7-3 石部・守山
低学年グループでは好プレーが続出!
3回に草津会場が4点を奪い、一気に試合の主導権を握りました!!
最終回にも追い上げを見せた守山・石部会場でしたが、惜しくも草津会場に敗れる結果となりました。

今年度から、年4回に開催が増える中で、少しづつですが確実に子ども達は成長しています。
ひとりひとりの性格や特徴を組んだ中で、全員がレベルアップできるように練習の中でも工夫していきます。

そして、
6年生の皆様、改めてご卒業おめでとうございます。
T&Sで学んだ[楽しむ気持ち]をこれからの人生でも頑張ってほしいと思います。
今までありがとう!!!!!

また、当イベントでは参加チームを随時募集しています。
興味のある方、チームはお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-025-932(火-日 13時~18時)