第28回ドリームチャレンジャーが開催されました⚾

投稿日:2022年06月29日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

T&Sベースボールスクール選手育成クラス限定イベント
【28th.ドリームチャレンジャー】

が盛大に開催されました‼

 

 

年4回開催される、選手育成クラス会場対抗戦!

草津・大津・石部・金勝会場が一堂に集結!!
勝負にこだわり、仲間と最高のプレーができる舞台となります‼

2022年度の開幕戦!!

ドリームコートはピッチャーとキャッチャーを子ども達で挑戦し、チャレンジャーコートは先生のボールを打ち、実践を通して成功経験を積むT&S独自ルールで行いました!

 

‹試合結果›

⚾️ドリームコート
石部会場 3-2 大津会場

[投手]
大津会場 菊池ー山田
石部会場 山下ー芦田

 

⚾️チャレンジャーコート
石部会場 10-3 草津会場

 

⭐第一節MVP⭐

大津会場

⚾️山本健誠クン⚾

〜受賞理由〜

“タノシムキモチ✨”
これが、T&Sベースボールスクールの真骨頂!
このスピリッツを、今大会誰よりも発揮してくれていました!

ピッチャーが苦しい展開でも、仲間へ声をかけ続け、ピンチを最小限で切り抜けた。
“今日は楽しみに来た!”
その言葉通り、全力で野球を楽しみ
仲間を支える彼の言葉がチームを一つにした。

初代MVPおめでとうございます!!

 

開幕戦となった今節は、チーム一眼となって白球を追いかける姿が印象的でした。

高校球児に負けないくらい、初夏のドラマになったと思います。一つ一つのプレーに全力で向かうストーリーは次節に向けて更に進化し、新たなドラマを生んでくれる事でしょう。

 

これからも保護者の皆様・子ども達・熱血スタッフが三位一体となり子ども達をサポートしましょう!!

T&Sは子ども達にとって最高の居場所。

全力を出せる空間を今後も全力で創ります‼️

T&Sベースボールスタッフ一同

 

野球大好き少年少女はいつでもご体験にお越し下さいネ♡