1st.スペシャルマッチ2022@AUTUMNが開催されました♡

投稿日:2022年10月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

 

〜中学生限定イベント〜

“1st.スペシャルマッチ2022@AUTUMN”

記念すべき第一回大会が晴天に恵まれ、盛大に開催されました!

 

T&Sベースボールスクール生を中心に滋賀県の中学生10名が集い、大人の草野球チーム

“甲賀Drifter’s”と対戦しました‼️

T&S球児とその仲間達が集い、チームとなって試合を楽しむ新感覚ベースボール空間♡

 

 

“野球って最高だ!”

第1回目大会のゲストチームは甲賀Drifter’sの皆様と対戦!

じゅんいち先生が中学校時代の部活仲間や高校時代に出会った仲間で結成し、友達が友達を呼び合い数珠つなぎで集まった仲間です。

中学生生活において出会う“仲間”。

試合で対戦して勝負をした他校の野球“仲間”。

沢山の仲間との関わりが10年20年経っても、大切な仲間です。

沢山の“仲間”と出会い、一生の宝としてその時を大切にしています!

 

 

“今後の将来像”

将来的に、野球部が廃部の可能性がある現状の部活動。

野球がしたくても野球部がなく、行く先もなく部活動への参加を諦めてしまう中学生が増える事が予想されます。

野球を始めるきっかけがなくなれば自然と野球人口も減ってしまいます。

野球を続けられるきっかけとして、T&Sベースボールスクールでは野球を楽しみたい!

この大切な感情をもってもらえる仲間を一人でも多く、これからも大切にしていきます!

“子どもたち”

“保護者の皆様”

“熱血スタッフ”

この三位一体を柱にこれからも野球を楽しんで、沢山の笑顔を増やしていきます‼️

 

皆様のご参加をありがとうございました‼️

次回春大会もご参加お待ちしております♡

さあ!!これからも野球を心から楽しもう!!