ミニT&S甲子園が開催されました💕

投稿日:2023年05月22日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

【7th.ミニT&S甲子園開催されました🎉】

ベースボールスクールのミニイベントが笑顔いっぱいに開催されました‼

☀野球日和☀
5月20日(土)@T&S石部人工芝コート

『ミニT&S甲子園』で楽しさの追求( ^ω^ )

気温は暑すぎず。まさに野球日和な日の開催となったミニ甲子園‼️

ミニだけどビックなプレーがどんどん出ました😌

 

~ミニT&S甲子園とは!?~
年2回開催されるベースボールスクール最大の祭典『T&S甲子園大会』のミニ大会として開催。
他会場との試合を通して子ども達相互が刺激を与え合い更なるレベルアップを目指します!

 

新年度が始まり一つたくましくなった子どもたちのプレーはいかがだったでしょうか

なかなか取れなかったアウトが取れるようになり。思うように打てなかった打席も力強いフルスイングに変わり。個々のペースでグングン第成長中~♪

野球を始めるならT&Sで楽しみましょう!!

皆様のご参加、心よりお待ちしてます!

T&S甲子園は7月15日(土)開催です!

※雨天延期の際は8月6日(日)となっております。‪