ミズノ様・高校野球ドットコム様の公式ホームページに掲載されました💕

投稿日:2023年06月10日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

ベースボールスクール選手育成クラス限定✨

1年に一回の自分自身を磨ける最高の舞台‼️

今年もミズノ様が主催する、ミズノドリームカップに参戦してきました‼️

 

『ミズノドリームカップとは?』

ミスを怒らずみんなで助け合う全国規模の野球大会⚾️

大会コンセプトとT&Sのモットーが合致!

希望者を募り、チームを結成し大会に臨みました。

 

残念ながら結果は初戦敗退となりましたが、勝ち負けの結果以上に試合をトコトン楽しむ姿を最後まで見せてくれました。

 

そして今回!今大会を戦った子どもたちが、ミズノ様と高校野球ドットコム様の公式ホームページに掲載されました👏

(実際にミズノ様に取材を受ける大津会場ケンセイ君)

🔻取材の様子はこちらから🔻

ミズノ様公式ホームページ

高校野球ドットコム様公式ホームページ

隠岐淳一先生の後日談…😏

淳一先生の野球を始めた原点、T&Sベースボールスクールで何の巡り合わせか淳一先生の母校で野球をしたという事。凄く感慨深いものがありました。

子どもたちが全力でプレーしている姿、合同練習会もありましたが普段共にしていない仲間同士で本番に向けて取り組んだ数日。たった数日しかなかったのに…

ほとんど話してないメンバーの子どもたちも保護者の皆様も、もちろん淳一先生も楽しかったけど、それに比例して悔しい時間にもなりました。この悔しさをバネにして更なる成長を遂げてくれると、野球をしていてよかったなと感じてくれると思います。

 

ぜひご家族でミズノドリームカップってなに??

T&Sドリームキッズってなにしてるの??

一つでも?が浮かばれたら是非先ずはご覧ください‼️

これを見てくださった皆様全員もご覧くださいね😋

 

ベースボールスクールに興味を持たれたら、お気軽にお問い合わせください!

 

ミズノ様・高校野球ドットコム様、今回は誠にありがとうございました。

これからも一緒に日本の野球を盛り上げていきましょう🔥