【夢企画第二弾】プロ野球観戦ツアーが開催されました!!

投稿日:2023年08月31日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

ベースボールスクール 夢企画 第2弾‼️
オリックスバファローズ様 ✖︎ T&S コラボイベント

⚾️プロ野球観戦ツアー2023⚾️

 

T&Sでは初となるプロ野球球団とのコラボ企画が盛大に開催されました!

試合前練習見学から試合観戦!

オリックスグッズの大抽選会などなど夢時間を満喫♡

普段では絶対に味わえない特別な時間に。

ただの試合観戦ではなく、仲間や家族と一緒に観戦する素晴らしさ、

将来の自分と照らし合わせながら何かを感じてくれればと思います。

 

T&Sプロデュース観戦ツアーは、

子どもたちの夢を広げる人生ツアー。

この日を境に、野球をもっともっと大好きになれば嬉しい限りです!

 

 

 

 

子どもたちの貴重な体験振り返りレポーーーート🎤を

T&Sインスタグラム&限定公開YouTubeにて公開中です❗️

ぜひチェックしてみてくださいネ😁

 

T&S公式Instagram

↓↓
コチラ

 

限定公開YouTube

↓↓
コチラ

 

T&Sベースボールスクールでは、これからも子ども達の夢を応援する企画を開催致します。
次の夢企画にもご期待くださいネ😊!

少しのきっかけで大きく変わる子ども達。

何事もチャレンジして成長して、将来はこの中からプロ野球選手が生まれるかもしれません!

無限の可能性を秘めた子ども達をT&Sはこれからも全力サポートします‼️

 

ご参加くださった皆さま、携わってくださった全ての皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、オリックス球団スタッフの皆さま、誠にありがとうございました。