『親子deエンジョイサッカー』が開催されました!

投稿日:2023年08月24日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます!

先日8月19日(土)・23日(水)に草津市ふれあいグラウンド・T&S石部人工芝コートにてT&S親子企画『親子deエンジョイサッカー』が盛大に開催されました(^O^)

子ども達と保護者さまが一緒に楽しむ温かい時間となり、まさに〝T&Sファミリー〟な空間になりました😊

ウォーミングアップのレクリエーションからスタートし、親子ボール遊びや親子シュートなどを楽しんで親子ごちゃまぜ試合を行いました!
時間が経つにつれ、緊張も解け良い汗がいっぱいに(^◇^)

子ども達は、お父さん・お母さん達の全力プレーに触発され白熱した試合展開となりました!

〝親子企画は素晴らしーー!〟と担当スタッフも実感(о´∀`о)

今後、様々なスポーツの親子企画を開催しますので乞うご期待デス‼️‼️

 

ご参加くださったファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!!