『走り方教室2023』が開催されました!!

投稿日:2023年09月21日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

 

“コツを掴めば誰でも走りは速くなる”

毎年大人気の、俊足応援企画!『走り方教室2023』が盛大に開催されました~!!

 

“もっと速く走りたい!”

“運動会に向けて!”

“スポーツに活かしたい!”

色んな想いを持った子ども達が、楽しく元気な先生達と一緒に充実した時間を過ごしました💚💛

 

走りの基本姿勢や足の運び方など、ポイントを確認しながらたくさん走って・汗を流して♪
速く走るコツをあそびを通して楽しく実感した事で、子ども達の笑顔と自信に繋がりました~☆☆

 

詳しい当日の様子は>>>コチラ

 

足は誰でも速くなります!
先生達と一緒に学んだコツを、これからのスポーツライフでたくさん実践してくださいね(^^)

 

今後も更に進化した走り方教室にご期待下さい!!

『走り方教室2023』に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。