2024夏イベント【第2弾!!Tつくる×Sスポーツ】が開催されました

投稿日:2024年08月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

8月19日(月)、<第2弾!Tつくる×Sスポーツ>が開催されました(^^♪

第1弾に勝るとも劣らない、濃い濃い内容で超楽しいひと時を過ごしました!!

第2弾も「モノ造り・カラダ作り・想い出創り」をテーマに思いっきり夏を満喫しました。

午前は4種目のスポーツあそび、バレーボール・陸上(やり投げ)・リズムダンス・バスケを楽しみました!

体育館内は蒸し暑かったですが、それ以上に子ども達の”タノシムキモチ”がヒートアップして夢中空間が広がっていました!

 

午後は待ちに待った水あそび(^_-)-☆

水かけあそび・シャボン玉つくり・水バルーン・水射的などなど盛りだくさんの水あそびを堪能、、、HOTなカラダをクールダウン&リフレッシュ!子ども達のはしゃぐ姿にセンセイ達も乗せられてしまいびしょびしょに(笑)子ども達と同じ目線に立ち、童心に戻ったような感覚であそんでいました。

 

そして、メインイベントの陶芸体験

作り方の説明を一通り聞いたら、さあ開始!頭の中でイメージした完成図を少しずつ形に…家族で使えるものを作ったり、自分専用のコップだったりと、いろんな発想が伺えてたくさんの発見がありました。完成して手元に届くその日が待ち遠しくてたまりませんね(^^)/

T&Sインスタグラムレポートは>>>コチラ<<<

 

最後になりましたが、今回のイベントに携わっていただいた方、そしていつも温かくサポートしてくださる保護者の皆様、すべての方にこの場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

 

T&Sスタッフ一同