【体操スクール】第7回たいそう杯!ハイ!Hi!~小学生&中学生の部~が盛大に開催されました

投稿日:2018年10月24日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

10月21日(日)に滋賀県立スポーツ会館にて「第7回たいそう杯!ハイ!Hi!」が開催されました。

9月くらいからたいそう杯の練習に取り組み約2か月間頑張ってきました。
緊張や不安もあったと思いますが、そんな中でも堂々と演技をやり切った子ども達を本当に誇らしく思います!

そして、発表以上に盛り上がった!?ペアリレー対決!
親子・兄弟・姉妹・友達などなどたくさんのご参加誠にありがとうございました!
運動を通じて協力し合う姿は本当に微笑ましく心にジーンとこみ上げてくるものがありました!

さて、次回11月3日(土)は園児クラスの部です。
どんな感動がまっているのか今からわくわくが止まりません(^^)