【体操スクール】第20回上級クラス競技大会が開催されました

投稿日:2019年06月30日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

6月29日(土)、第20回上級クラス競技大会が開催されました。
今回は基本を大切に!をテーマにプログラムには基本技となる「後ろ回り」を必ず取り取り入れて組み立てました。基本であってもいざやってみれば、予想外に悪戦苦闘していました。でも、その分基本の大切さを身をもって感じてもらえたのではないかと思います。

恒例の対決イベントは、ぶら下がり対決チーム戦です。腕力と根性の限界まで鉄棒にぶら下がり、もっとも長い時間ぶら下がれたチームの勝利!
優勝されたチームには後日、表彰をさせていただきます(^^)

全体的に子ども達のレベルは確実にアップしてきました!
他会場同士が良い意味でライバル関係を築き切磋琢磨してきた結果だと思います。
今回の結果を糧にこれからの練習に活かしてほしいと思います!!

今回のご参加誠にありがとうございました(^^)/
次回の競技大会は9月頃に行う予定です!