【体操スクール】第8回たいそう杯!ハイ!Hi!が盛大に開催されました

投稿日:2019年11月6日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

11月3日(日)・4日(月)に体操スクール最大の祭典「第8回たいそう杯!ハイ!Hi!(発表会)」が行われました。

9月くらいからたいそう杯の練習に取り組み約2か月間頑張ってきました。
発表する技を園児さんは先生と一緒に決めて、小学生は子ども達自身で技や構成を考えました。
特に初参加のお友達は緊張や不安もあったと思いますが、そんな中でも堂々と演技をやり切った子ども達を本当に誇らしく思います!

また、今回は初の試みとして、MIP(最も印象に残ったプレイヤー[子ども達])を保護者様目線で決めていただきました。後日、投票結果を書面にてお伝えさせていただきます(^^)

そして、恒例になりつつあるペアリレー対決。
親子・兄弟・姉妹・友達などなどたくさんのご参加誠にありがとうございました!
今回も白熱したバトルが繰り広げられました!
運動を通じて協力しあう姿や親子の絆などを目の当たりにして、微笑ましく心にジーンとくるものがありました(^^)/

今回のご参加誠にありがとうございました。
次回のご参加もお待ちしております。