【体操スクール】第9回「たいそう杯!ハイ!Hi!《草津会場》」が開催されました!

投稿日:2021年02月23日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

2月21日(日)に体操スクール「第9回たいそう杯!ハイ!Hi!~草津会場~」が開催されました!

当初の予定から延期されての開催となった草津会場の今大会ですが、子ども達が今年度の締め括りとして練習の成果と成長を披露できたイベントとなったと思います。

「できた!」の達成感や「楽しい!」の気持ちを子ども達、保護者の皆様、先生達が一緒に味わえた笑顔溢れる空間が広がりました

また、初めての試みとしてたいそう杯を「インスタライブ」で生配信
画面を通してたくさんの方々に応援を頂けて嬉しく思います

目を惹いた子ども達を保護者様目線で投票頂くMIP(最も印象に残ったプレイヤー[子ども達])もミニイベントととして実施♪
結果は後日、書面にてお伝えさせていただきますのでお楽しみに(^^)

第9回「たいそう杯!ハイ!Hi!」に関わって頂いた皆様のご協力により、安全で楽しいたいそう杯!を開催できたことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!