第10回たいそう杯!ハイ!Hi!《大津会場》が開催されました!!

投稿日:2021年11月7日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

11月6日(土)、体操スクール最大の祭典「第10回たいそう杯!ハイ!Hi! in大津」が開催されました!

今回は初の年代ごとの5部制での開催により、ひとりひとりの発表の瞬間が一層緊張感漂う雰囲気となりましたが、普段の練習の成果と持ち前の〝タノシムキモチ〟で緊張をも楽しむ子ども達の姿に感心させられました!

 

終わりは始まり。

次のステップに向けて、新たな自分と出会うため新たな目標を設定していきます。

この達成感をエネルギーに変え、更なる成長を遂げる子ども達にご期待下さい!!

終了後の表彰式では、しっかりと楽しんできっちりと演技を果たした子ども達に「発表賞」を授与させて頂きました。

保護者様から子ども達へ。

『がんばったね!!』保護者様から贈られた笑顔のプレゼントは羽が生えるほどの飛躍に繋がります♡

 

入館人数制限のご協力を下さった保護者様をはじめ、第10回たいそう杯に携わって下さった全ての皆さまにこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

たいそう杯!ハイ!Hi!レポート[T&Sインスタグラム]