第12回T&Sたいそう杯!【草津・栗東会場】&【大津テラス会場(園児・1・2年生)】が開催されました

投稿日:2023年11月24日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

11月23日(木・祝)に第12回T&Sたいそう杯!が開催されました!

今回は、草津・栗東会場と大津テラス会場が初の同日開催となりました。

 

いつもと違う雰囲気に、子ども達もソワソワどきどきのスタートでしたが、始まってしまえばエンジン全開!いつものスマイルが戻ってきました(^^♪

10月頃からたいそう杯!の練習を始めて、技の名前を覚えたり、演技の構成を考えたりと四苦八苦しながら体と頭をフル活用して取り組んできました。

本番では、緊張で上手くいかなかったり、いつも以上に力が発揮できたりと様々な場面が見受けられましたが、みんな一生懸命に演技してくれていました💪

 

たいそう杯!レポート(T&Sインスタグラム)

↓↓

〉〉〉コチラから〈〈〈

この大舞台での経験はこれから先もきっと子ども達の成長に繋がっていくものと信じております。

そして、そんな子ども達を温かく見守りサポートしていただいた保護者の皆様。今回のご参加誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

さて、11月26日(日)にはたいそう杯!大津テラス会場[3年生・4年~6年、中学生の部]が開催されます。

まだまだ終わらない体操スクールの最大で最幸の祭典❣

タノシミマス♥