第36回上級クラス競技大会[マット]が開催されました!!

投稿日:2023年12月19日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

12月17日(日)に第36回上級クラス競技大会[マット]が開催されました!

少しずつ気温も下がり冬らしくなってまいりましたが、子ども達の魂は煮えたぎる様に熱く、そんな想いが表情からにじみ出ており、2023年を締めくくるに相応しい大会となりました(^O^)

マットは日頃から子ども達が一番力を入れている種目でもあります。基本の大切さを理解してコツコツ練習を積み重ねてきた成果を十分にみんなは発揮してくれました!!

 

【最高得点者】

<基本技の部>

〇1・2年生 森田あかりサン(大津会場)

〇3・4年生 片岡千春サン(草津会場)

〇5・6年生 大橋璃空クン(大津会場)/森本美咲サン(大津会場)

 

<オリジナルの部>

〇1・2年生 森田あかりサン(大津会場)

〇3・4年生 片岡千春サン(草津会場)

〇5・6年生 大橋璃空クン(大津会場)

 

以上の皆様、本当におめでとうございます🥇

 

<団体戦>

基本技の部・オリジナル技の部ともに今回は[チーム草津]が優勝♪

団体戦通算成績は、チーム草津(2勝)・チーム大津(1勝)となりました!

最終決着はFinal Stageへ!乞うご期待!!

 

競技大会レポート>>>コチラから<<<

 

 

 

そして、、、恒例のミニイベントは

「風船ラリー対決!」

会場や学年の垣根を越えて、チームで励まし協力しながらどのチームが最後まで風船を落とさないかを競い合いました(^^)/途中からは保護者様チームも参戦!!大人の本気を見せつけて、ちゃっかり最後まで残り表彰されました笑

緊張感でいっぱいだった会場も、わきあいあいとしたほっこりムードになり、みんな夢中になって楽しんでくれていました(^^)

さて、次回はFinal Stageです!真の最高得点者が決まると言っても過言ではないこの大会!今からワクワクがとまりません!!

今回のご参加誠にありがとうございました。またのご参加をぜひお待ちしております(^_-)-☆