第37回上級クラス競技大会<Final Stage>が開催されました!

投稿日:2024年03月2日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

2月25日(日)に第37回上級クラス競技大会<Final Stage>が開催されました!

2023年度の集大成となる今大会は、子ども達もいつも以上の意気込みで参加しくれました。肌寒い天候でも子ども達の闘志はメラメラと熱く燃え上がっていました。

Final Stageでは「鉄棒」「マット」「跳び箱」の3種目を行いますが、今回はどの種目でもハイレベルな戦いが繰り広げられました。特にマットではバク転などのダイナミックな技を補助なしで成功するなど、子ども達の大きな成長をたくさん見ることができました。

競技大会レポート〉〉コチラから〈〈

今年度の競技大会は今回で終了となります。次回は学年が1つ上がります。さらにレベルアップを目指しながら楽しんで取り組めるように子ども達一緒に取り組んでまいりたいと思います。

保護者の皆様も、寒い中長時間にわたりご観覧いただき誠にありがとうございました。来年度も子ども達の「もっと楽しく」「もっと上手に」を引き出せるように一緒にサポートしていきましょう!!

 

今回のご参加誠にありがとうございました。