【サッカースクール】令和2年第1節*選手育成クラス対抗戦『TSリーガ』開催のお知らせ

投稿日:2020年08月17日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

この度、サッカー選手育成クラス会場対抗戦『TSリーガ』が下記日程で開催されますのでお知らせ致します。

草津会場vs大津会場vs石部会場の熱い戦い。令和2年の今年度もゲストチームにおおつヴィクトリーズを迎え、選手たちの向上心を焚き付ける価値ある空間を創りだします!

とき  令和2年9月26日(土)
ところ 草津市ふれあいグランド
時間  17:30-20:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年度大津が年間王者を成し遂げました。
年間優勝へ向けて、全会場とも重要な第1節。
舞台が大きくなるほど力を発揮するTSっ子の躍動が今から楽しみです(^o^)丿

園児クラス・小学生クラスの方も見学自由!
「思いっきり楽しく」「思いっきり激しく」闘う姿にご注目下さい!!