ファミリーアドバイザー楠神順平選手より2021年へ向けたメッセージが届きました!

投稿日:2020年12月26日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

この度、サッカースクールファミリーアドバイザー楠神順平選手より2021年へ向けたメッセージが届きましたのでお知らせ致します。

『皆さんこんにちは。T&Sファミリーアドバイザーの南葛SC楠神順平です。
2020年はコロナの影響でなかなか思い通りにいかないことがたくさんあったと思います。
僕自身も膝の怪我もあり、人生で一番サッカーが出来なかった1年になってしまいました。
2021年はこの悔しかった気持ちをプラスのパワーに変えて、思いっきりサッカーを楽しみたいと思っているので、みんなも2021年はサッカーや勉強を思いっきり楽しみましょうね!!
みんなが楽しい1年になるように願っています!
怪我が治ったら一緒にサッカーしましょう!!』