【サッカースクール】52nd.T&Sカップが盛大に開催されました!!

投稿日:2021年03月9日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご参加誠にありがとうございます。

3月7日(sun)、サッカースクール最大で最幸のイベント!!
延期分 第52回T&Sカップ<小学3‐6年生の部>が盛大に開催されました☆彡

一週間前までは雨予報。。。
全員の想いが通じたのか、当日は素晴らしい天候となりました!!

T&Sキッズたち!保護者サポーター!熱血スタッフ!、、会場内みんなの笑顔と熱気が湧きあがる大盛り上がりのフェスティバルとなりました!!

今大会で得た素晴らしい経験を今後の練習・今後の人生に最大限に活かして欲しいと願っています。
6年生にとっては最後のT&Sカップ!!
悔いのないように楽しみ尽くしてくれました(^^♪

子ども達が見せてくれた姿を素材に、スタッフ一同より一層のスクール練習の充実に繋げて参ります!!

今大会に携わって下さった全ての皆様にこの場をお借りしてスタッフ一同御礼申し上げます。

☆★表彰★☆

《得点王》
3年生の部 西岡龍希クン 16GOAL
4年生の部 久保井蒼翔クン 12GOAL
5・6年生の部 和泉星凱クン 20GOAL

《T&Sカップ賞》
4年生 ピンクチーム
秋森翔クン 舩冨遥斗クン 松本大和クン 羽山和希クン 高山宗大クン