54th.T&Sカップ 保護者様サポーターが選ぶMVP発表

投稿日:2022年12月1日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご参加誠にありがとうございます。

 

10/2(日).9日(日)・11/27(日)にサッカースクール最大で最幸のイベント『第54回T&Sカップ』が開催されました☆

 

T&Sカップでは、保護者様サポーターの皆さまにT&Sカップを楽しみガンバルTSっ子の中からMVPを選出して頂いております。

今大会で選出されたMVPを下記に発表致します(^^)/

投票してくださった保護者様サポーターの皆様、たくさんの投票誠にありがとうございました。

 

 

☆★保護者様サポーターが選ぶMVP★☆

≪10月2日(小学3~6年生の部、選手育成クラスの部)≫

山内涼クン(茶臼山)

・ボールを追いかける諦めない気持ちがよく出ている試合だったと思います!いつもの練習の成果を発揮して、頑張ってる姿がキラキラしてました。

・攻守ともに良く走ってがんばっていた。

 

山内優クン(茶臼山)

・周りをよく見て、シュートを狙う姿がカッコよかったです!仲間を応援している姿も成長を感じます!

・体を張ったディフェンス。最後に自分で決めたゴール。良く走って頑張った。・初めて会う仲間にも「ナイス!」「がんばれ!」と声をかけてくれていたそうです(^^)\

 

鞍貫永和クン(草津)

・声が大きく、守り、攻め、気合い十分!

・声が出て、盛り上げていた・初めて出会う仲間へも積極的に声をかけ、ゴールすれば抱き合って喜び、身体をはって守れば讃え、自らもゴールをして、チームの雰囲気を高めてくれていた。チームプレイの素晴らしさをグランドにいた、誰よりも体現してくれていた!!

・助っ人にも参戦して、5試合フル出場!!ボール奪取能力が高いので、そこから攻撃へ繋げていく楽しさの習得に期待!仲間を鼓舞するチカラを最大の武器に、ますます輝いてください!!

 

田中朝陽クン(茶臼山)

・チーム全勝の影で得点は勿論、アシスト、前線から戻っての守備と運動量が1番だったから。

・最後まで諦めない姿勢!

 

原田桜佑クン(石部)

・コーナーからのヘディングシュート、常にボールカットを狙う動き、集中力と動きが図抜けていたから。

・最後までガンガン攻めていた!

・動きまくって、得点をよく取っていた!

・今大会No. 1ゴールだと思います!!相手チームもサポーターもみんな驚いていました!!

・スピード・ガッツ、素晴らしかったです!

 

岩佐陽太クン(茶臼山)

・PKナイスシュートでした!

 

工藤和樹クン(茶臼山)

・ナイスディフェンス!

 

伊勢村錬斗クン(石部)

・去年より積極的にプレーしていて頑張っていました!

 

宇野育弥クン(茶臼山)

・7得点!

・ドリブルやキックが上手!

 

梶原蒼介クン(石部)

・倒れても立ち上がりゴールを目指し続けていたから。

・精神的な強さが見られたから。

 

西村凌クン(茶臼山)

・チームの他のメンバーが全員6年生の中で、5年生として声かけやムード作りをして盛り上げていた!

 

高山宗大クン(茶臼山)

・試合に向かう姿勢だけでなく、試合前後でチームメイトに対して優しくサポートしている姿が印象的だった!

 

森下港クン(茶臼山)

・ドリブルやキックが上手!

 

古畑虹宇チャン(草津)

・チームのために、自分にできることを見つけて、一生懸命に走っている姿が印象的でした!

 

馬場崚希クン(石部)

・キーパーとして何本もシュートを防いでいた!

 

中川太智クン(石部)

・声を出してチームを盛り上げていた!

 

渡邉岳クン(石部)

・粘り強い守備がかっこよかった!!

 

重田莉玖クン(石部)

・チームメンバーにたくさん声掛けしていたから。

 

田村直隆クン(草津)

・一生懸命、ゴール目指して走り続けてるところ!

・最後までせめてた!

 

安孫子義正クン(草津)

・名アシストを沢山して、特典につなげていました!

・ゴールを決めてもらえるように、こうたくん達に名アシストをしていたと思います!

 

松本陸クン(草津)

・試合中に「ボールを触らなくていいよ」と声をかけていた!

 

久保井蒼翔クン(石部)

・輝いてた!

 

山﨑晴真クン(石部)

・慌てず冷静にまわりが見えてるのがすごい!

 

≪10月9日(園児の部)≫

菅井 研吾クン(草津)

・とりあえず練習がんばった!

・頑張ったから。

・最初から頑張ったから。

 

的井壱歩クン(草津)

・上手だった!

・シュートが上手かった!

 

西澤拓杜クン(草津)

・走り回り、ガッツがあった!

・ドリブル・シュート・ダッシュ、全てにおいて前回よりパワーアップしていて、驚きました!めちゃくちゃかっこよかったです!

 

米倉遙希クン(草津)

・すごく走り回って頑張っていた!

・めちゃくちゃ頑張ってた!

 

石川波瑠子チャン(茶臼山)

・倒れたコーンを直してくれたり周りに気がつけるところが素敵でした!

・こっち守って!と声を掛けてディフェンスしていた!

・頑張ってゴールを守ってくれていました!

 

加藤瑛進クン(フレンド参加)

・積極的にボールに向かっていく姿が素敵でした!

・ディフェンスも頑張ってた!

・ドリブル、シュートが上手でした!

 

田中 一成クン(草津)

・落ち込んだけど自分で立ち直れたから。

 

和田都燈クン(草津)

・スパイダーマン、頑張ったから。

・ゴールが決められず心が折れそうなところ、お母さんの励まして頑張っていた。最後までキーパーの位置で粘り、諦めずにプレーしていた!

 

中村伊吹クン(草津)

・負けん気をみせていた!

・頑張って走り、ボールを追いかけていた。試合を楽しんでいた!

 

大原 慶真クン(石部)

・頑張って走ってゴールもたくさん取りました!

・頑張ってました!

・よく走ってゴール取りました!

 

米倉 煌揮クン(草津)

・すごく走っていた!

 

山元 千花チャン(石部)

・うまい!

・最後までボールを追いかけていた!

・ドリブルもシュートもかっこよかった!

 

重田晃希クン(石部)

・よくがんばっていた!

・大きな声でボールを呼んでいた!

・シュートがかっこよかった!

 

三宅 晴葵クン(石部)

・人数少ない中守って攻めて頑張っていた!

 

田中斗梧クン(草津)

・ボールを追いかけ続けてたくさんドリブルして、笑顔いっぱい走っていてかっこよかったデス!

 

≪11月27日(小学1.2年生の部)≫

古川航成クン(草津)

・ボールキープがありドリブルも上手い!

・守りも攻めも全力でボールを追いかけて、積極的にプレーしていた!

 

平井皇大クン(草津)

・助っ人も含めて5試合フル出場!仲間のために走る姿がカッコよかった!!

 

青山陸斗クン(石部)

・ドリブルからのシュートが上手い!

 

西田蒼佑クン(草津)

・ガッツのあるプレー!

 

木村灯チャン(草津)

・ボールが転がってくるところにいて、ゴールを決めるところが上手い!

 

新庄一槻クン(草津)

・思い切ってシュートを何度も狙っていたところ。仲間にありがとう!が進んで言えていたところ。

・キック力が強くゴールネットに綺麗に入っていた。守りではゴール前でぎりぎりにカットした姿がすごかった!

・スライディングがカッコイイ!

 

矢野真司クン(草津)

・まわりを見て動けていたところ。

・頑張ってシュートをしていたから。

 

的井太志クン(草津)

・攻守に渡り、走り回っていた!

 

岡本隆佑クン(草津)

・最後まであきらめないプレーがよかった!

 

菅井俊輔クン(草津)

・積極的にプレー頑張っていた!

 

五ノ井春義クン(茶臼山)

・コーチングが素晴らしかった!

 

西村侑クン(石部)

・ゴールを決める気持ちが良かった!

・声を出して走ってチームのみんなと頑張れてました!

・ゴールを決める気持ちが良かった!

・声を出して走って、チームのみんなと協力できました!

・気持ちが負けず頑張った!

 

芳田奏真クン(石部)

・積極てきに動けていた!

 

小林丈琉クン(石部)

・上手に動けていた!

・よく走った!

・積極的に動けていて上手だった!

 

安本絢翔クン(石部)

・ボールに積極的に向かって走ってた。!

 

梶間仁月クン(茶臼山)

・勝負に真剣だった!

 

奥村拓真クン(石部)

・一人戦っていた!

 

上木戸健悟クン(草津)

・負けてても一点取ろうと声かけてた!

 

岨中陽真クン(草津)

・上手さより、スタミナ。よく動いて頑張った!

 

佐藤暖真クン(草津)

・笑顔いっぱいでよく走っていたから。