楠神順平選手サッカー教室が開催されました!!

投稿日:2024年01月10日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

12月30日、T&Sサッカースクールファミリーアドバイザー楠神順平選手を講師に招き、「楠神順平選手サッカー教室」が開催されました!

現在南葛SCで活躍中の楠神選手は高校時代に野洲高校で全国制覇を果たし、その後Jリーグ5チームでのプレーに加え海外リーグでのプレーも経験するなど豊富なキャリアを誇るプロサッカー選手です。

 

この度、〝T&Sの子ども達のさらなる成長のお手伝いを!〟とアツい想いを届けて頂き、楠神選手直接指導の場を提供してくださいました☆

 

子どもたちはドキドキとワクワクが交錯(^^♪

プロ選手視点の貴重なアドバイスに食い入るように耳を傾け吸収☆

 

あくまでも楽しく、そしてドリブルとパスの練習では実践を交えながら大事なポイントを分かりやすく指導してくださいました!

 

教室後半の試合形式では楠神選手も子どもたちに混ざり一緒にプレー。

教室で学んだ内容を意識しながら一流のプレーを肌で感じる刺激たっぷりの時間となりました!!

 

楠神順平選手、年末のお忙しい中本当にありがとうございました。

そして、この機会をプロデュースしてくださった野洲高校全国優勝時代の戦友あきら先生、ありがとうございました!

 

これからのレベルアップに活かしていきます!!

 

 

当イベントに携わって下さいました全ての皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

楠神順平選手サッカー教室

>>レポートはこちら<<

 

≪楠神順平選手プロフィール≫

野洲高校(3年生時全国優勝)~同志社大学~川崎フロンターレ~セレッソ大阪~サガン鳥栖~ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)~モンテディオ山形~清水エスパルス~南葛SC