TSリーガ<2023年度最終節>が開催されました!!

投稿日:2024年03月18日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

 

2024年3月9日(土)

選手育成クラス会場対抗戦

51th.TSリーガ

⚽️最終節⚽️

T&Sサッカースクール選手育成クラスの刺激の与え合い、年4回行われる会場対抗戦「TSリーガ」。

草津会場・大津会場・石部会場のTS戦士達が勝ちにこだわる熱い最終節となりました。

前節大津会場が4年ぶりに年間王者決定!

今節は、大津会場が完全優勝するのか、草津会場と石部会場が意地をみせるのか、注目の最終節となりました。

 

どのコートでも想いのこもったアツイアツイ試合の数々が展開されました!!

また、最終節をお友達と堪能し、思いきり楽しむ姿もありました。

*最終節優勝*
草津会場(きいろチーム)

全試合終了後には年間王者セレモニー&6年生お祝いセレモニーも開催され、激しい闘いと感動が詰まった素敵な最終節となりました!

 

年間王者の座を獲得した大津会場の皆さん、本当におめでとうございます!素晴らしい結束力でした!!
そして、各会場で絶大な存在感を発揮し下級生の模範となってくれた6年生の皆さんの益々の活躍を応援しています!!

今年度TSリーガに携わって下さった全ての皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

追伸。
今年度もゲストチームとしてご参加頂いたおおつヴィクトリーズの皆さま。
素晴しいチームワークと真摯にサッカーに取り組む姿勢にT&Sの子ども達も多くの刺激と学びを受けることが出来ました。
当日準備や片付けにも積極的に携わって下さり、スタッフ一同感謝申し上げます。
今年度もご参加下さり誠に有り難うございました。

*最終節上位3チーム戦績*
【1位】
・きいろ(草津)
3勝0負0分
5得点以上勝ち試合:2
無失点勝ち試合:1
勝ち点12
得失点+27
総得点29

【2位】
・くろ(石部)
2勝0負1分
5得点以上勝ち試合:1
無失点勝ち試合:1
勝ち点8
得失点+6
総得点9

【3位】
・オレンジ(草津)
2勝1負0分
5得点以上勝ち試合:1
無失点勝ち試合:0
勝ち点7
得失点+5
総得点13

TSリーガ>>レポートはこちら<<

 

2024年度開幕戦は6月開催\(^o^)/