【親子で楽しむ空間を!】親子ふれあい体操@イオンモール草津

投稿日:2018年11月9日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

11月7日(水)にイオンモール草津にて親子ふれあい体操の講師を担当させていただきました!!
今回は、ご家庭でも楽しんでいただけるようなふれあいあそびを取り入れながらみんなで楽しみました(^^)お家の方の膝に乗ってバランスをとったり、抱っこから逆さまになったりと体ひとつで様々な動作を行いました!

道具を用いた運動あそびももちろん行いました!今回はマットの上をコロコロ転がり回転する感覚を養いました!なかなか難しい運動ですが、上手にできているわが子を見て、嬉しい発見がありました!とご感想をいただきました(^^♪
これからも嬉しいお言葉をたくさんいただけるような環境を提供し続けてまいりたいと思います!

今回もたくさんのご参加誠にありがとうございました。