【たくさんのチカラ発見!】親子ふれあい体操@イオンモール草津の講師を担当させて頂きました!

投稿日:2018年12月18日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

クリスマスを1週間後に控えた12月17日(月)、ふるはたセンセイ&にしやまセンセイがイオンモール草津で開催れた『親子ふれあい体操』の講師を担当させて頂きました!

手遊び・リズム遊び・ボール遊びの他、跳んだりぶら下がったりくぐったり、、ご参加くださった14組の皆さまに楽しみながら様々な動きを経験して頂きました\(^o^)/

お母さん方からは、
『ボールに対する興味が強いことに驚きました!』
『鉄棒にぶらさがる姿を見て感動しました!』
などお家では見られないお子様のチカラにたくさんの喜びの声があがりました!!

今回ご参加くださった皆様・関係者の皆さま誠に有り難うございました。

T&Sでは毎月イオンモール草津さんでお子様向け講座の講師を担当させて頂いております!
詳しくはイオンモール草津HPをご確認ください。