【イベント情報】2019冬スキー&スノーボードツアーが開催されました!

投稿日:2019年02月13日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

2月9日(土)~10日(日)、福井県九頭竜スキー場を舞台に
「2019冬スキー&スノーボードツアー」が盛大におこなわれました!

ツアー前は雪の心配もありましたが、現地では滑走するには丁度良い積雪量で、2日目はパウダースノーと天候に恵まれた絶好のスキー日和でした!

今回のツアーでは、子ども達がひたむきに取り組む姿がとても印象に残りました。
親元を離れ、慣れない生活環境の中でも他の友達と協力して集団生活を経験できたことはきっと大きな自信に繋がると思います!

最後になりますが、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております!

なお、今ツアーの詳細はT&Sフェイスブックページにアップしております。
T&Sホームページからご覧いただけますので、是非のぞいてみてください(^_^)