【楽しい空間創り】イオンモール草津にて未就園児さん限定「親子ふれあい体操」の講師を担当しました

投稿日:2019年04月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

4月24日(水)、イオンモール草津1Fセントラルコートにて親子ふれあい体操の講師を担当しました!
今回はスギちゃんセンセイ(すぎもりセンセイ)とケンちゃんセンセイ(けんとセンセイ)の異色コンビです笑

最初は「あたま・かた・ひざ・ポン!」や「トントントントンひげじいさん」の手あそびをしました(^^)みんな上手にできており、たまに先生のおふざけ!?もありとても楽しく取り組めました!
次に、初めましてのお友達も仲良くなれるように、参加してくださったおともだち全員とタッチするゲームや逆さに反り返りながらのごあいさつゲームなどをしました。
最後には、鉄棒やバランス棒などを用いて、カラダ全身を使った運動あそびや親子で楽しめるダンスを行い、満足感を味わえるひと時をすごしました!

次回は5月6日(月祝)に行う予定です。皆様のご参加お待ちしております