【集まれゲンキッズ!】親子ふれあい体操REPORT@イオンモール草津

投稿日:2019年06月13日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

6月12日(水)、セントラルコート1Fで「親子ふれあい体操」が開催されました(^^)

今回も元気なキッズ達が集まって親子でいっぱい体を動かしてあそびました!
初めて参加する子ども達も多く、最初は緊張した様子で笑顔がなかなか見られませんでしたが、体を動かしていくうちに雰囲気にも慣れてきたようでたくさんの笑顔で満開になりました(^^)

今回も鉄棒あそびをメインにおこないました(^^)/
ただぶら下がるだけでも全身運動になりますが、逆さまになる感覚を養うことも鉄棒ではできます。そういった色んな感覚を身につけてもらいながら体操の楽しさと親子で触れ合う大切さを感じて欲しいと思います!

今回のご参加誠にありがとうございました。
次回も是非お待ちしております。