【暑さを吹っ飛ばせ!】イオンモール草津にて親子ふれあい体操の講師を担当しました!

投稿日:2019年08月19日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

8月19日(月)、イオンモール草津にて親子ふれあい体操の講師を担当させていただきました(^^)/
夏休み真っ只中!たくさんのキッズ達と保護者様がご参加してくださいました!また、ショッピング中の親子連れも多く、飛び入りでご参加下さった方もたくさんおられました!(^^)!

前回、好評だったリトミック要素を今回も取り入れました。音の変化を聞き取りながら子ども達も楽しそうに身体を動かしてくれました!!
また、鉄棒では長くぶら下がることを目標に取り組みました!(^^)!最初は直ぐに手を放していたお友達も少しずつ長くぶら下がれるようになってきました!!

今回のご参加誠にありがとうございました。
次回のご参加も楽しみにお待ちしております!!