【親子の時間を大切に!】イオンモール草津にて「親子ふれあい体操」の講師を担当しました

投稿日:2019年10月23日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

10月21日(月)イオンモール草津1Fセントラルコートにて「親子ふれあい体操」が開催されました(^^)/
総勢11名の元気なキッズ達とその保護者様がご参加してくださり、杉森センセイと小西センセイが担当させていただきました!(^^)!

最初はお母さんのお膝に乗り、バスに見立ててたいそう遊園地へGO!
トンネルをくぐり、一本橋を渡り、お山に登り、色んな運動をたくさん経験しました!
鉄棒ではなが~くぶら下がったり、グルっと回転してみたりとダイナミックなことにもチャレンジしてみました!(^^)!

最後は親子ダンスをして楽しく締めくくりました!!
これからも親子でのふれあいを大切にしながら楽しみたいと思います(^^)/

今回のご参加誠にありがとうございました。
次回のご参加もお待ちしております。