「キッズスポーツフェスタin栗東」が開催されました!!

投稿日:2019年10月7日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

[スポーツの入り口はT&Sで!(^^)!]

10月6日、栗東市内グランドを舞台に初めてさんを対象とした「キッズスポーツフェスタ」が開催されました!

”あそびとスポーツの融合”をテーマにバスケ・サッカー・野球の球技3種目を遊びつくしました~(*^▽^*)

最初は。。。
色んなスポーツと出会えるワクワク!
初めて出会うスポーツにドキドキ!

終わると。。。
めっちゃ楽しくてウキウキ!

たくさんの素敵な表情や姿を見ることができ、充実した楽しい時間となりました!!

幼少期にたくさんの運動動作を経験することは、将来のスポーツ活動の基盤づくりに役立ちます。
これからもT&Sは子ども達の興味を最大限に尊重し様々なスポーツに関われる環境創りを行っていきます!!

ご参加頂いた子ども達と保護者の皆様、本当にありがとうございました!