キッズスポーツ体験会@湖南会場は笑顔で無事に終わりました(^o^)丿

投稿日:2019年11月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

今回はT&Sイベント企画!!
「キッズスポーツ体験会@湖南市会場」を無事に笑顔で終わりました!!
はじめてT&Sのスクールの雰囲気や先生の雰囲気を肌で感じられる
そんなイベントとなっています(●^o^●)

笑顔いっぱい♪お喋りいっぱい♪子ども大好きオーラ全開♪で
会場に到着した瞬間から幸せな雰囲気とお花畑がいっぱい咲いていました☆

〇3種目(バスケ、サッカー、野球)を体験しました!
〇笑顔でいっぱい取り組んで楽しみました!
〇競争の楽しさも感じました!
〇先生の醸し出す雰囲気を楽しみました!
〇保護者さんも笑顔でお喋りしました!

来てよかった!やってよかった!チャレンジしてよかった!
とたくさんの嬉しすぎるお言葉を頂きました(^o^)丿

27年間変わらない指導理念「理屈抜きでおもろい☆」と
思える指導を貫いていきます!!

この場をお借りしてイベントに関わって頂きました皆様ありがとうございました。