親子ふれあい体操の講師を担当しました!@イオンモール草津

投稿日:2019年12月19日

12月18日(水)、イオンモール草津1Fセントラルコートにて「親子ふれあい体操」の講師を担当しました(^^)
今回は《フラフープ》を使ってのふれあい体操 
色とりどりのフラフープや明るい雰囲気に誘われて、とび入り参加の方々もたくさんいらっしゃいました~!!

もうすぐクリスマスがやってくる♪という事で、
手遊びやフラフープゲームもクリスマスの雰囲気を味わえる内容で、たくさん身体を動かしてもらいました
「サンタさん」や「そり!」と喜んでくれる皆様の笑顔が溢れ、とってもステキな空間になりましたよ~(^0^)

季節を感じながら行うと子ども達の興味も楽しさもググッと倍増します
ぜひこれからのふれあい体操でも取り入れていきたいと思います!!

ご参加いただいた親子の皆様、ありがとうございました!
次回のご参加もお待ちしております。