【集まれゲンキッズ!】AEON MALL草津にて親子ふれあい体操の講師を担当しました

投稿日:2020年02月20日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

2月19日(水)AEON MALL草津で行われた親子ふれあい体操(^^♪
今回も元気な親子がたくさん集まってくれました!

普段、あまり触れる機会がない鉄棒は子ども達よりも保護者様の方が興味津々(^^)/
少しでも鉄棒に慣れて欲しいと言う思いがヒシヒシと伝わってきました!!
子ども達も最初は恐る恐る鉄棒に触れていましたが、少しずつ興味もわいてきた様子で、いろいろな技にチャレンジする姿も見受けられました!

初めての経験は誰しもが不安で勇気のいる事だと思います!
そんなはじめてさんに親子ふれあい体操はピッタリ!保護者様もお子様も無理なく気軽にご参加していただけますよ(^_-)-☆
次回は3月中旬に行う予定をしております!皆様のお越しをお待ちしております!!

今回のご参加誠にありがとうごいました!
次回のご参加もぜひお待ちしております。