楠神順平選手ファミリーアドバイザー就任のお知らせ!!

投稿日:2020年08月31日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

この度、滋賀県出身のヒーロー楠神順平選手とファミリーアドバイザー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

『地元滋賀のサッカーを頑張る子ども達にたくさんのことを還元したい!』
との熱い想いを届けてくださり、ファミリーアドバイザーに就任して頂く事になりました。

周囲の人々やサッカーに対して真摯に向き合う素晴らしい人間性を持つ楠神順平選手。
アドバイザー就任は、T&SとT&Sの子ども達にとって大きな財産となります。

今後、スクールへのアドバイスの他、子どもたちからの質問などにも応対し、スクール生の夢や可能性に大きな力を提供していただきます。

~楠神順平選手より一言~
「この度T&S健康スポーツ研究所のファミリーアドバイザーをさせていただくことになりました、楠神順平です!
僕が生まれ育った滋賀県でこのような活動が出来て本当に嬉しく思っています。
これからみんなと一緒に成長していきたいと思うのでよろしくお願いします!!」

<楠神順平ファミリーアドバイザー経歴>
セゾンFCー滋賀県立野洲高等学校ー同志社大学ー川崎フロンターレーセレッソ大阪ーサガン鳥栖ーウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC(オーストラリア)ー清水エスパルスーモンテディオ山形ー南葛SC