【応援企画】オンラインゲストトーク『乾貴士選手(9/9)』『渡辺翼氏(9/11)』出演!!

投稿日:2021年09月14日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有難うございます。

現在T&Sでは、今こそ、「体力・免疫力を向上させる」「夢を育み心を成長させる」環境創りに存在価値を置いています。

応援企画として実施したT&Sオンラインでは、「お家de運動」「ゲストトーク」の構成でたくさんの方々に視聴して頂きました。

視聴下さったたくさんの皆さま有り難うございます♪

ゲストトークでは、楠神順平選手(南葛SC/T&Sファミリーアドバイザー)・新野翔大選手(近江高校野球部甲子園出場/T&Sベースボールスクール出身)に続き、
9月9日に乾貴士選手(セレッソ大阪/日本代表)
9月11日に渡辺翼氏(川崎フロンターレスタッフ/元T&Sスタッフ)
にご出演頂き、視聴頂いたたくさんの方々と共にかけがえのない夢時間を過ごすことが出来ました。

乾選手には具体的な練習方法やご自身のこれからの夢など、豊富なキャリアを通して貴重なお話の数々を届けて頂き、渡辺さんにはプロスポーツチームを支える仕事を通しての日々の過ごし方や嬉しかった経験談などなど、これからの子ども達の人生に大いに役立つアドバイスを届けて下さいました!

乾貴士選手・渡辺翼さん、改めてご出演有り難うございました。
この場をお借りして改めて深くお礼申し上げます。

T&Sファミリーみんなで今後に活かします!!!