31st.ドリームチャレンジャーが開催されました!!

投稿日:2023年03月18日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

【31st.ドリームチャレンジャー】が開催されました!

1年に4回開催されるドリームチャレンジャー!!今年度最終節を迎えました!!

 

今回も草津・大津・石部・金勝会場の各会場が集い、仲間と切磋琢磨し合い、その中でも勝負にこだわりながら、熱戦が繰り広げられました!!

 

現学年でプレーする最後のドリームチャレンジャーとなりましたが、最終節にふさわしい均衡した熱戦が繰り広げられました。

攻守に渡り今までの自分と比べると、昔はできなかった事ができるようになっていて、緊張する“打席”でも堂々さが増していたり、いつ飛んでくるかわからない守備の面でも“準備”する力がより身についてきた結果だと思います!!

 

 

そして!!

‹6年生ありがとうセレモニー開催›
小学校を卒業された6年生にむけてささやかながらありがとうセレモニーを開催させて頂きました!
小学校生活にピリオドをうち、春からも引き続きT&Sや、クラブチーム等で活躍を続けてくれる姿を期待しています♡

ご卒業おめでとうございます

そして、ありがとう💕

 

🟡ありがとうセレモニーの様子をご覧いただけます‼️🟡

⏩こちらをクリック⏪

 

〜2022年度卒業生〜

⚾︎大津会場
菊池こうたろうクン
佐敷ちづかクン
山田てっしょうクン
安福ゆいとクン

⚾︎草津会場
髙野なつきちゃん
松尾いくとクン

⚾︎石部会場
宮本じゅんきクン
谷口こうきクン
中桐かずひこクン

誠にご卒業おめでとうございます♡♡
新たな舞台でのご活躍をT&Sは今後も陰ながら見守り続けます‼️

 

そして、4月からは新学年。新たなステージに全員がレベルアップします。

その中でもこれからもっともっと!野球を好きになり、野球を楽しみましょう!!

 

今回のご参加誠にありがとうございました!

雨の降る中でしたが子ども達にとっても忘れられない経験が積めたと思います。

これからも子ども達の成長を共にサポートさせていただきます。

 

2023年度もよろしくお願いいたします‼️