【サッカースクール】TSリーガ<2022年度最終節>が開催されました!!

投稿日:2023年03月21日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

3月19日(日)、サッカースクール選手育成クラス対抗戦「TSリーガ」2022年度最終節が開催されました!!

石部会場が最蹴節を優勝すれば、年間王者。草津会場・大津会場が優勝すれば、石部会場の年間王者を阻止できる重要な最蹴節でした。
各々が闘う意味を問いながらの一日となりましたが、今年度最も想いのこもったアツイアツイ試合の数々が展開されました!!

最蹴節は石部会場が優勝し、7年ぶりに年間王者に!

全試合終了後には年間王者セレモニー&6年生お祝いセレモニーも開催され、激しい闘いと感動が詰まった素敵な最蹴節となりました!

年間王者の座を獲得した石部会場の皆さん、本当におめでとうございます!素晴らしい結束力でした!!
そして、各会場で絶大な存在感を発揮し下級生の模範となってくれた6年生の皆さんの益々の活躍を応援しています!!

今年度TSリーガに携わって下さった全ての皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

追伸。
今年度もゲストチームとしてご参加頂いたおおつヴィクトリーズの皆さま。
素晴しいチームワークと真摯にサッカーに取り組む姿勢にT&Sの子ども達も多くの刺激と学びを受けることが出来ました。
当日準備や片付けにも積極的に携わって下さり、スタッフ一同感謝申し上げます。
今年度もご参加下さり誠に有り難うございました。

~2022年度最蹴節戦績~
【Tコート】
オレンジ[草津]7-4しろ[大津]
ピンク[草津]5-3むらさき[石部]
しろ[大津]1-5くろ[石部]

しましま[石部]7-0あか[草津]

【Sコート】
しましま[石部]7-2ピンク[草津]
きいろ[石部]4-2あか[草津]
むらさき[石部]2-3あか[草津]

オレンジ[草津]2-1くろ[石部]
【リーガコート】
くろ[石部]6-0きいろ[石部]
オレンジ[草津]1-7しましま[石部]
きいろ[石部]1-6ピンク[草津]

むらさき[石部]2-1しろ[大津]

~最終節上位3チーム戦績~
【1位】しましまチーム<石部>
勝点13 得失点差+18 総得点21
【2位】くろチーム<石部>
勝点9 得失点差+9 総得点12
【3位】ピンクチーム<草津>
勝点8 得失点差+2 総得点13