【体操スクール】第19回上級クラス競技大会が開催されました

投稿日:2019年03月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

3月24日(日)第19回上級クラス競技大会が開催されました(^^♪
平成最後の節目となる今回の競技大会は2018年度のファイナルステージ??
鉄棒・跳び箱・マットの3種目を競い合い、その頂点を決定する戦いです!
1年間の集大成として位置付けていますので、子どもたちもどことなく緊張した面持ちでした笑
しかし、子どもたちはそんな緊張感を吹っ飛ばし自分の持てる力を全て発揮して素晴らしい演技を披露してくれました!これだけ採点に悩んだ競技大会は初めてで、子どもたちの上達を目の当たりにとても感動しました!!

今回の結果、経験を糧にもっと高みを目指してこれからのスクールに活かして欲しいと思います。
ご参加くださった保護者の皆様、子ども達、本当にありがとうございました。