イオンモール草津にて親子ふれあい体操の講師を担当しました

投稿日:2019年03月20日

\ 親子ふれあい体操レポート!! /
3/20、イオンモール草津にて親子ふれあい体操の講師を担当しました(^^♪

講師はすぎもり先生&お久しぶりのかおり先生!
今回はかおり先生が手あそびを担当^_^
指先をお箸やスプーンに見立てて、色々な食べ物を食べる手あそびをしました!!
他にもボール投げやトンネルくぐり、平均台に鉄棒などたくさんの遊具を用いて体いっぱい動かして楽しみました!
参加者様からは、「前回参加した時よりも楽しくいっぱい動いてくれた」など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^^♪

次回は4月後半に行う予定です!
是非、皆様のご参加お待ちしております^_^