【体操スクール】第21回体操上級クラス競技大会が開催されました

投稿日:2019年09月9日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

9月8日(日)、第21回上級クラス競技大会が開催されました。
今回の種目は「跳び箱」です。
助走から着地までの一連の流れをいかにして、華麗にダイナミックに魅せるかが鍵となります(^^)
特に着地は勝敗を大きく左右するポイントなのですが、子ども達はとても意識して取り組むことが出来ていました。

恒例の対決イベントは、「手押し車対決」を行いました。
T&Sの名司会者古畑センセイも参戦していただき会場のボルテージは一気に急上昇↑↑
センセイ達も参加しておもしろ楽しいひと時が過ごせました!

全体的に子ども達のレベルは確実にアップしてきました!
他会場同士が良い意味でライバル関係を築き切磋琢磨してきた結果だと思います。
今回の結果を糧にこれからの練習に活かしてほしいと思います!!

今回のご参加誠にありがとうございました(^^)/
次回の競技大会は12月頃にマットを行う予定です!