イオンモール草津「親子ふれあい体操」の講師を担当しました!!

投稿日:2019年09月7日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

9月6日(金)、親子ふれあい体操の講師を担当させていただきました~(^0^)
暑さも少し落ち着いてきた季節の中、たくさんのキッズと保護者様がご参加してくださいました!
また、楽しそうな雰囲気に誘われて飛び入りでご参加下さった方もたくさんおられました!(^^)!

遊園地のようなあそび道具に触れながら、音の変化を聞き取るリトミックの要素も楽しんでもらいました♪
大きなお山をジャンプするコーナーは、ダイナミックで子ども達も大喜び!!他にも鉄棒にぶら下がる運動やトンネルをくぐったりと、子ども達が大好きな動作をたくさん楽しんでもらいましたよ(^0^)☆

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回のご参加も楽しみお待ちしております!!