第10回たいそう杯!ハイ!Hi!<草津会場>が開催されました!

投稿日:2021年12月5日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

2021年12月5日(日)、体操スクール最大で最幸のイベント!!

第10回たいそう杯!ハイ!Hi!<草津会場>が盛大に開催されました。

 

肌寒い1日となりましたが、子ども達の熱気と保護者様の温かい応援で、寒さも吹っ飛ぶ心温まるたいそう杯となりました!

初めてたいそう杯に出場するお友達も多く、最初は緊張した面持ちでしたが徐々に雰囲気にも慣れて笑顔がたくさん見受けられるようになりました!

 

第10回たいそう杯!ハイ!Hi!<草津会場>パンフレット⇒コチラ

 

【第1部】3年~6年生

 

【第2部】年少・年中

 

【第3部】年長

 

【第4部】1・2年生

たいそう杯!レポート<T&Sインスタグラム>

 

緊張や恥ずかしさ、楽しさやおもしろさなど、様々な思いが子ども達の心の中を駆け巡った1日だったと思いますが、この経験こそがこれからの人生の大きな糧になってくれる事と我々スタッフは願っております。

 

今回のご参加誠にありがとうございました!

またのご参加心よりお待ちしております!