53rd.T&Sカップ 保護者様サポーターが選ぶMVP発表(3~6年の部)

投稿日:2021年12月4日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご参加誠にありがとうございます。

 

2021年11月23日(祝火)、サッカースクール最大で最幸のイベント『第53回T&Sカップ(3~6年の部)』が開催されました☆

 

T&Sカップでは、保護者様サポーターの皆さまにT&Sカップを楽しみガンバルTSっ子の中からMVPを選出して頂いております。

今大会で選出されたMVPを下記に発表致します(^^)/

投票してくださった保護者様サポーターの皆様、たくさんの投票誠にありがとうございました。

 

 

☆★保護者様サポーターが選ぶMVP★☆

≪午前の部:小学5.6年生≫

・茶臼山会場 大塚 拓己クン

僕の息子だから!!

・茶臼山会場 石川 仙乃助クン

息子の親友だから!!

・皇子山会場 北川 隼颯クン

アシストパスをたくさん出してて最後まで頑張っていた。

・皇子山会場 中川 凱斗クン

ナイスプレーが多く上手だった。

・茶臼山会場 山内 駿クン

最後のT&Sカップに最後までしっかり取り組んでたから

・草津会場 辻 龍人クン

みんなが得点王を狙う中ゴールの前で守りを一生懸命頑張ってた姿が良かったです!!

・草津会場 辻 理仁クン

得点を狙う一方チームの仲間にパスをしっかり送りチームでのプレーを頑張っていました。

・草津会場 住井 翔太クン

チームのためにがんばるプレーが印象的であった。

 

≪午後の部:小学3.4年生≫

・石部会場 伊勢村 錬斗クン

目標にしてたドリブルからシュートを決めた!最後まで諦めずにゴールを守ろうと頑張ってた姿に1票。

・石部会場 飯田 悠暉クン

3ゴールの活躍。ゴールへの執念を見た

・石部会場 中井 康太クン

おそらく得点王

・草津会場 中村 光良クン

ボールに食らいついて、よく攻め、よく守り、よく走っていた。特にゴールを守る思いが強く体を張っていた。

攻守とともにチームを盛り上げて頑張っていました。

・フレンド参加 宮本 れんとクン

単純に全てが上手だった。レベルが違って見えた。

・草津会場 下田 真也クン

上手だったし、誰よりも走り回っていたから

・茶臼山会場 山内 涼クン

点数を決めて身体全体で喜んでいた。

・茶臼山会場 山内 優クン

ゴールを決められなくても最後まで走っている姿がかっこよかった。

とにかくボールを取りに行く姿や、チームへの声掛けなど勝ちたい!ゴールを決めたい!という気持ちが伝わってきて感動しました。

・茶臼山会場 西村 凌クン

ディフェンスをとても頑張っていて、点を取らせない!という思いが伝わる身体をはったプレーでした。

・茶臼山会場 田中 朝陽クン

諦めず、ボールを追い掛ける姿がとても印象的で素敵でした。ドリブルで何人も抜いてゴールしたのもすごかったです。

 

たくさんの投票ありがとうございました。

今後とも保護者の皆様と手を取り合い子どもたちをサポートするスタンスを最も大切にしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。