第29回上級クラス競技大会『Final Stage』が開催されました

投稿日:2022年03月30日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠のありがとうございます。

この度、第29回上級クラス競技大会<Final Stage>が3月27日(日)に滋賀県立スポーツ会館にて開催されました(^O^)/

T&Sインスタグラムレポート

 

2021年度を締めくくるラストとなる今大会は「鉄棒」「跳び箱」「マット」の3種目の総合で最高得点者を決する、まさに真の王者が誕生する大会です!!

子ども達それぞれに得意不得意の種目があると思いますが、みんなの取り組み姿は真剣そのもの!張り詰めた緊張感が館内には漂っていました。

各種目ともダイナミックかつ繊細な演技が披露され我々スタッフも保護者様も子ども達の演技に釘づけでした!!

 

閉会式では6年生の送り出しセレモニーが行われ、「ありがとう」の気持ちが舞う心温まるひと時となりました(^O^)/

卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございます!!!

 

今回も感染防止対策の為に保護者の皆様にはご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

また、子ども達も最後まで諦めずにやり切った事を自信にしてこれからのスクールに活かいして欲しいと思います。そして、エンジョイクラスのお友達から憧れの存在で居てもらえるように、日々楽しく体操に取り組んでもらえればと思います。

今回のご参加誠にありがとうございました。