53rd.T&Sカップ 保護者様サポーターが選ぶMVP発表(園児、小学1.2年の部)

投稿日:2022年03月28日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご参加誠にありがとうございます。

 

2022年3月6日(日)、サッカースクール最大で最幸のイベント『第53回T&Sカップ(園児、小学1.2年の部)』が開催されました☆

 

T&Sカップでは、保護者様サポーターの皆さまにT&Sカップを楽しみガンバルTSっ子の中からMVPを選出して頂いております。

今大会で選出されたMVPを下記に発表致します(^^)/

投票してくださった保護者様サポーターの皆様、たくさんの投票誠にありがとうございました。

 

 

☆★保護者様サポーターが選ぶMVP★☆

≪午前の部:小学1.2年生≫

・石部会場 重田莉玖クン

チームみんなに声かけをしていた。

ゴールから外れたボールも一生懸命おいかけていた。

 

≪午後の部:園児≫

・石部会場 重田晃希クン

転んでも受け身がきれいだった。
転んでも芝生がたくさんついていても一生懸命ボールをおいかけていた。
悔し涙のあと2試合目はでなかったけど、三試合目はきもちをきりかえてくやしさをシュートにこめていた。ゴールしたとき大声をだしてからだぜんたいでうれしさを表現していた。

・石部会場 山元千花チャン

おとこのこにまけず4点いれていてかっこよかった。
悔し涙のあとの試合もボールをおいかける姿がかっこよかった。

・皇子山会場 泉田空良クン

勝ちたい気持ちが身体と心に出てた!
練習のときから、はりきっていた
「パス」と大きい声が出ていた。

・皇子山会場 山田琉クン

かっこいいシュート、最後まで諦めない気持ちが良かった!!
「パス」と大きな声が出ていた