第11回T&Sたいそう杯!in大津テラス会場<園児の部>が開催されました!

投稿日:2022年11月22日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

11月20日(日)、体操スクール最大の祭典、T&Sたいそう杯!<園児の部>が大津テラス会場で開催されました。

初の大津テラス会場での開催となり、たくさんの子ども達と保護者様がご参加くださり、アットホームな心温まるたいそう杯!となりました(^^)

子ども達は10月中ころからたいそう杯!練習を始めて約1ヶ月ほど一生懸命に取り組んできました!

覚えることもたくさんあり、難しいこともあったと思いますが、みんな一生懸命に練習してそれぞれの力を発揮してくれたと思います!

 

たいそう杯!レポート(T&Sインスタグラム)

 

今回のご参加誠にありがとうございました!携わって下さった全ての皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。これからも子ども達の成長を一緒にサポートしていきましょう!