30th.ドリームチャレンジャーが開催されました!

投稿日:2022年11月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

 

T&Sベースボールスクール選手育成クラス限定イベント
【30th.ドリームチャレンジャー】

が開催されました‼

年4回開催される、選手育成クラス会場対抗戦!

草津・大津・石部・金勝会場が一堂に集結!!
勝負にこだわり、練習の成果を発揮する舞台となります‼今節はピンクチーム、きいろチームに分かれ、各会場のメンバーと協力し合い、勝ちを目指して取り組みました。

 

今回が2022年度、第三節となります!!

独自ルールの中でピッチャーを子ども達で挑戦したり、先生のボールを打ったり、実践を通して成功経験を積みました!

 

【対戦結果】

⭐第三節MVP⭐

金勝会場

⚾️竹内 颯クン⚾

IMG_4441

 

〜受賞理由〜

 

思いやり精神の溢れたスポーツマンシップ。 投手として平常心!自分自身の力最大限発揮

アウトを重ねる度増すのは信頼。堅実な守備でチームにリズムを生み出し勝利に導きました。

そしてなにより!素晴らしい献身性仲間へのアドバイスバックネット裏から届けた仲間への声援。常に心に余裕を持ちプレーをし続けてくれました。

 

MVP初受賞おめでとうございます!!

 

第三節は、学年の壁を感じない好プレーが見られました。きいろチームの勝ち切る執念!ピンクチームの最終回の負けないぞ!とチーム一眼となる瞬間。とにかく野球が好き。そんな姿が両コートにおいて印象的な大会となりました。

 

最終節では更なるレベルアップを目標に課題を持ちながら日々練習に取り組みます!

 

これからも保護者の皆様・子ども達・熱血スタッフが三位一体となり子ども達をサポートしましょう!!

T&Sは子ども達にとって最高の居場所。

全力を出せる空間を今後も全力で創ります‼️

改めてご参加誠にありがとうございました!

T&Sベースボールスタッフ一同

 

野球大好き少年少女はいつでもご体験にお越し下さいネ♡

 

最終節 2023.3.24(Fri) comming soon★