第11回T&Sたいそう杯!(草津会場)が開催されました!!

投稿日:2022年11月25日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

 

体操スクール最大で最幸のお祭り!!

第11回T&Sたいそう杯!<草津会場>が盛大に開催されました☆

園児・小学生・上級クラスまで、体操スクール草津会場の子ども達が一堂に会し、日頃の練習の成果を披露しました。

 

年に1回の発表会とあり最初は少し緊張した様子の子ども達でしたが、お家の方やご兄弟の温かい応援を受け、笑顔溢れるたいそう杯となりましたよ(^^)

当日の詳しい様子は>>>コチラから

 

表現する緊張や恥ずかしさ、楽しさやポーズを決めた時の達成感。たいそう杯を通して得られた経験を子ども達のこれからの人生にも活かしていってほしいです!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もさらにパワーアップしたたいそう杯!をご期待ください☆