T&SCUP 保護者様サポーターが選ぶMVP発表

投稿日:2021年03月26日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご参加誠にありがとうございます。

2020年11月1日(日)&2021年3月7日(日)、サッカースクール最大で最幸のイベント!!第52回T&Sカップが開催されました☆

今大会で得た素晴らしい経験を今後の練習・今後の人生に最大限活かしてほしいと願っています。

T&Sカップでは、保護者様の視点で、T&Sカップを楽しみガンバルTSっ子の中からMVPを選出して頂いております。
投票してくださった保護者様サポーターの皆様、たくさんの投票誠にありがとうございました。

☆★保護者様サポーターが選ぶMVP★☆

・皇子山会場 中川颯斗クン
素晴らしいPKでした

・石部会場 奥村拓真クン
次々と他の子がゴールを決めていてすごく悔しいのに、仲間がゴールを決めると「すごいやん!」「やったな!」と声をかけていた。

・草津会場 バニラチーム 中村心乃チャン 古畑彩虹チャン 井上航晴クン 長畑裕登クン
みんな最後まで粘り強くボールを追いかけていた。

・茶臼山会場 宇野育弥クン
1試合で5得点決めた!

・石部会場 梶原蒼介クン
ボールを必死に追いかけて4得点!かっこよかったです!

・草津会場 前畑颯里クン
最後の試合がパーフェクトでした!味方が決めても相手が決めても点が入ったら拍手したのもステキでした。

・石部会場 田中晴クン
声が出ていた

・石部会場 前畑冬馬クン
めっちゃ頑張っていた!楽しそうで見てるほうも楽しくなった。

・石部会場 山本詩侑クン
技ありシュート

・石部会場 小谷史弥クン
よく走り頑張っていました。
試合終了のホイッスルが鳴るまで頑張って走っていたから

・茶臼山会場 北川隼颯クン
頑張って走ってました!

・石部会場 植木暖士クン
たのしくサッカーしていたね

・皇子山会場 中川凱斗クン
最後まであきらめずに頑張りました。

・茶臼山会場 藤田泰聖クン
頑張っていた。
一生懸命頑張っていた。もっと頑張れる!

・石部会場 中川慶人クン
コーナーからナイスゴールを決めた

・先生 西山絹人センセイ
面白くてアツい!

・茶臼山会場 大塚拓己クン
必死で大きいからだの相手にもあたっていき、ゴールを目指していたから

・草津会場 住井翔太クン
一生懸命走って頑張っていた

・石部会場 久保井蒼翔クン
ガッツのあるプレーがよかったから

・石部会場 山中樹クン
みんな協力してパスとシュートがんばりました

・石部会場 林和輝クン
シュートがたくさん打ててたから

・石部会場 脇尋夢クン
みんなに声掛けをして、チームがまとまっていたと思います。ゴールに向かっていく姿がかっこよかったです

・茶臼山会場 西村凌クン
一番声が出ていてチームが明るくなっていた。良いムードメーカーでした。

・草津会場 北川悠真クン
1試合で10回くらい止めていた。ナイスキーパー!

・茶臼山会場 山内駿クン
元気にボールを追いかけてた。いつも以上に頑張ってました。

・石部会場 茂呂航平クン
ディフェンス頑張りました

たくさんの投票ありがとうございました。
次回のT&Sカップでもぜひ投票をよろしくお願い致します。

今大会に携わって下さった全ての皆様にこの場をお借りしてスタッフ一同御礼申し上げます。

今後とも保護者の皆様と手を取り合い子どもたちをサポートするスタンスを最も大切にしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。